• トップ
  • メニュー
  • セラピストブログ
  • 施術の流れ
  • アクセスMAP
  • お客様の声
  • オンライン予約
  • 求人
セラピスト紹介()

 

【オーナー】上坊 

側湾症を患った経験から、楽に効率よく体を動かすこと、体が喜ぶ食事をとること、よく寝ること、心に無理のない生き方をすることを大切にしております。サロンにお越しになるお客様にとって、癒しや健康につながる場所となれば嬉しいです。普段のストレスから開放され、心身共におくつろぎいただくことができれば幸いでございます。

資格:カイロプラクテッィク多田リラクゼーション実技修了/AEAJアロマ検定1級2級取得/日本接遇教育協会認定接遇マナー講師資格修得/FBD基礎コース修了/FBD腰痛コース修了
趣味:映画鑑賞(韓国のサスペンスが好き)うさぎが好きでネザーランドドワーフを2羽飼っています。自然に触れることも好きです。

 


【セラピスト】青木

初めまして青木です☆オールハンドで足先から頭皮までしっかりもみほぐし心と体のバランスが整うようお手伝いさせ頂きます。今までの経験を活かし睡眠の質が良くなるよう、日々の疲れやストレスが軽減されるよう心を込めて施術させていただきます

得意な施術:デコルテ、肩首、お顔、ヘッドスパ
趣味:旅行、カフェ、自然、公園など自分の好きな空間に出かけることが好きです。

 


【セラピスト】武田

はじめまして。武田です。お客様のお悩みに沿ったコースで、リラックス空間をお届けしたいと思っております。リラクゼーション、エステと両方経験しておりますので、お身体だけでなく、お肌のご質問なども遠慮なくお申し付けください。

得意な施術:上半身。特に、首肩背中デコルテ&ヘッドスパ
資格:心理アロマアドバイザー
趣味:ダイビング(沖縄や白浜、日本海に行きます)、美味しいものを求めて食べに出る事、神戸市内、京都中心に色々食べに行ってます!

 

 

 

【セラピスト】山田 

初めまして、山田と申します。アロマトリートメントの経験は2年程あり、1人でも多くのお客様の日々の疲れを癒し、スッキリと満足して帰って頂きたいと思います。お客様に心地よい時間を過ごして頂けるように努めてまいります。どうぞよろしくお願い致します。

資格:【AEAJアロマテラピー検定1級】もちもちの温かい手で全身をゆったりほぐして流すアロマトリートメントが好きです。

趣味:散歩しながら美味しいものを食べ歩く事です!

 

 

【セラピスト】今福

初めまして。今福と申します。エステティシャンとセラピストとして12年で培った知識と技術力で、ご満足いただけるよう心をこめて担当させていただきます。フ ァスティングカウンセラーとダイエットアドバイザーの資格を生かし、食事や生活習慣のアドバイスもさせていただきます。ダイエットをしたい方、お疲れの方、お気軽にご相談くださいね。

得意の手技:上半身のコリをほぐすのが好きです。痩身&しっかり強めもOK!
資格:ファスティングカウンセラー、ダイエットアドバイザ-  
趣味:プチ旅行・映画鑑賞

 


【セラピスト】佐藤

初めまして、佐藤です。お客様に合わせた施術で、真心を込めて癒せるように頑張ります。様々なお悩みや不調があると思います、些細なこともぜひお聞かせ下さいませ。よろしくお願い致します。

得意な施術:アロマ、ボディケア
趣味:海が好きで、愛犬を連れてよく散歩に出かけます。運動神経は全くないですが、体を動かすのが好きです。また、ヘアメイクの仕事を10年程続けています。メイクやヘアーに関するご相談もぜひ☆


【セラピスト】望月

初めまして、望月と申します。ロミロミやホットストーンの施術が好きです。体を痛めた経験がきっかけで、日々の身体のケアの大切さを知りました。自身の経験を活かして、お客様ひとりひとりに大切に真摯に向き合い、お疲れを癒すお手伝いをさせていただきます。よろしくお願いいたします。

得意な施術: ロミロミのサロンでの勤務経験があり、腕を使ったダイナミックな手技や、腕特有の心地よさを活かしたアロマの施術が得意です。特に背中を腕でゆっくりほぐすのが好きです。
趣味: 旅行、ダンス、水泳。身体を動かすことがすきです。

 

リラクゼーションサロン 「eden」エデン トップ > セラピスト紹介
神戸 リフレ リラクゼーション エステ エデン

リラクゼーションサロン エデン
営業時間AM11:00-AM0:00(最終受付22:30)

〒650-0011 神戸市中央区下山手通2-4-10
新道三光ビル7階

リラクゼーションサロンエデンは、『癒し・優しさ・思いやりの心』をもち
ご来店頂いたお客様へ癒しのひとときをご提供致します。
Copyright (c) All rights reserved.